

メンバーリスト

ただのメンバーリスト
役割と使用デバイスを掲載


続きを読む


クラメンOsakaによるメンバー紹介

なんとなくやってみる。

m9pgrSANTA クラマス。RM。すぐため息つく。名前変えたくて仕方ないらしい。候補はpgrサンタマリア←古いよ?あと前はいじるとすぐ拗ねてたけど最近は耐性ができたらしくいじってもおもしろくなくなった。次の標的はぽいっとにしよう。

m9pgrVenon 初期メンバー。SR 名言「だけん橋上みてっていったやんもうーーーーーーーーーー」適当におもんないこといってすべったら「は!?ねたやし」でごまかせると思ってる人。極たまにおもしろいこと言うけど大体おもしろくない。

syou(peitta)初期メンバー。RM。むっちゃ喋るの早い、あとかつぜつは悪くないけど話口だからか分からんけど、俺はよく聞き間違いをしてしまう。例「ブラックホール」→「ブラックオ○ホール」 「個人技げー」→「ちん○んげー」 こいつただの変態です。

m9pgrOsaka (俺)初期メンバー ベンチ担当RM。すごく優しくて良い人。みんなから「あなたが神か」とよく言われる。Graniteナンバー1の情弱っぷりを誇る。2番はじょべのん。

*慈怨*     初期メンバー(?)じゃないけど前同じFPSやってた。M(Graniteは大体そう。MR。通称;おじき。 麻雀を覚えて一週間くらいで麻雀暦1年のpgrSANTAを超えた男。CSガチ勢で、Graniteメンバーみんなでやってるとこにおじきが参入すると一気にゲームがおもんなくなるくらい上手い人。この前タイマンしたとき少し良い勝負できて嬉しかった。あとPCに詳しい。SANTAに何回も聞いて、何回もその通りにやって出来なかったことがおじきに聞くと5秒で出来た。

m9pgrSa1ha SR。いつの間にかVCにいていつの間にかいない人。じょべのんをライバル視していて、自身のブログでじょべのんを晒しあげたりと、情弱をソフト面で攻撃している。(それに対抗してじょべのんもブログをはじめたがあまりにも情弱なのか更新は一度もない。)
彼のブログはGranite晒しブログになっている。CWはライフルをもっとこき使っていいんやで。

rhaki RM ラッキーは。うーん。うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。グレたくさん知ってる。あ あと学校すぐ休もうとする。みんなが早く寝ろって言って寝てもCSやってたりしたりする。大丈夫か?おれみたいになんなよ!

DeNtiSt SR 通称:さっちゃん 幸子様。 Graniteで一番新しい人。喫煙者がいなかったので彼とは愛煙家同士仲良くやれそうだ。SR上手い。だからこそもっと攻撃的であってもいいとおもう。撃ち負けたら「もうーーーーーーだけんもうーーーーーー」とか叫んでみてもいいと思う。
麻雀で400点とかになって死にかけになるけど、なぜかしぶとく生き残り、何故か他の人が飛んで3位になるという。とにかくしぶとい人。

おわり
main_line
main_line
AVAランク
プロフィール

m9pgrsanta

Author:m9pgrsanta
Alliance of Valiant Armsにて活動中のクラン「Granite」のクランブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
